5月 24 2008

今回のアースデイでは

mec | Category: News, メック農園, 社長 | 0 Comments

今回のアースデイでは,今が旬の甘夏みかんを主に販売します,昨年のみかんがまれに見る美味しさだったせいで,今年のみかんはちょっとなどと思ってしまいますが,十分に食べて美味しいと思いますぜひ旬のメックの甘夏みかんをお試しください。

5月 24 2008

皆さん今日は!ご無沙汰していました。

mec | Category: News | 0 Comments

皆さんお久しぶりです,まずブログの更新が出来なかった事のお詫びを申し上げます,,最後に更新したのは桜まつりの頃ですからかれこれ3ヶ月もたってしまいました.本当にごめんなさい.冬の菜花の出荷から始まって竹の子のブキ、甘夏みかん,と出荷が続いてばたばたしてました.はっと気がつけば明日はアースデイマーケット,何だか天気も最悪だし躊躇していましたがもう甘夏みかんも用意したし行くしかないでしょ,という訳で明日は土砂降りじゃあない限り代々木公園でお待ちしています。
この3ヶ月メックでは出荷や春作の用意に追われてゆっくりと計画を考える時間もありませんでした,でもなにも考えてなかった訳ではありません,着々と準備は出来つつあります.もう少ししたら具体的にどういう事を始めるのかを発表出来ると思いますが,タイトルだけちょっと書いてみると,有機農業の里作り,田舎の学校,マイオイルを作ろう,などタイトルだけでも面白そうでしょう,ご期待ください。

www.motherearthclub.com
http://www.motherearthclub.com
mec@motherearthclub.com
Copyright (C) 2006 Mother Earth Club. All Rights Reserved.