9月 29 2008

ヒガンバナがきれいですよー

mec | Category: News | 0 Comments

季節が秋に変わってきました、いつものことながらヒガンバナがきれいに咲き始めました。
th_img_0875.jpg写真後でアップします

9月 12 2008

ホームページ

mec | Category: News, 社長 | 0 Comments

台風の後やっとフロントページの写真を差し替える事に成功しました,ちょっと事情があってホームページの更新を自分でやる事になったのでいろいろと試しています。
時々写真の入れ替えなど行いますのでみてやってください。

9月 12 2008

秋ですねー

mec | Category: News | 0 Comments

8月は暑かった,なんせメックの事務所の前でお昼に38度を記録した日が結構ありましたから.メックでは夏の間朝早くから作業してお昼休みを長く取る通称夏時間で仕事をしています,夏は昼寝しないと持ちません,この夏時間は9月いっぱいまで続きます.ここのところ菜花の種まき準備で結構忙しくバテバテでした.9月になって少し朝晩涼しくなってきましたやっぱり温暖化と言っても季節は巡ってきます.でもこれからの方が午後の日差しが暑いって知ってましたか?

9月 12 2008

9月のアースデイマーケット

mec | Category: News | 0 Comments

早いものでもう9月のアースデイマーケットです,今回はカボチャとお米を持っていきます,もちろん好評のオレンジマーマレードも持っていきます.アースデイマーケットが終わると稲刈りと菜種まきが始まります。

www.motherearthclub.com
http://www.motherearthclub.com
mec@motherearthclub.com
Copyright (C) 2006 Mother Earth Club. All Rights Reserved.