5月 21 2010

5月のマーケットは雨

mec | Category: News | 0 Comments

5月23日のアースデイマーケットに出店します、

あいにく天気予報は悪い方に変わってきていますが、

今シーズン一番食べごろの甘夏ミカンをとって準備しています

雨が降っても出かけますので皆さんもぜひお出かけください。

5月 14 2010

竹の子終了

mec | Category: News, 社長 | 0 Comments

3月のおわりから続いていた竹の子出荷も連休後にやっと終了、

今年の竹の子は豊作でしたが、掘り手が足りなくて四苦八苦

最後には私も毎日たけのこ掘りに出勤するはめになって 、

ブログも書けないほどの忙しさでした。

竹の子が終わってほっとしています。

でも今度はふきとみかんの出荷で大忙しですが

これでやっとホームページの更新が出来ます。

5月 14 2010

フジがきれいですね!

mec | Category: News, 自然, 社長 | 0 Comments

昨年は栗の花がいつもより長く垂れ下がってきれいでしたが

今年はフジの花がすごくきれいです

連休前から咲き始めて、今が満開

山のあちこちでこんな所にもフジがあったのかと思うぐらい

そこら中に咲いています。

サクラが今ひとつだっただけに、なんだか得した気分です。

5月 14 2010

5月のアースデイマーケット出店します

mec | Category: News | 0 Comments

5月23日代々木公園で開かれるアースデイマーケットに出店します。

今回は今が美味しい甘夏ミカンをたくさん持って行く予定です、

皆さんぜひお出かけください。

www.motherearthclub.com
http://www.motherearthclub.com
mec@motherearthclub.com
Copyright (C) 2006 Mother Earth Club. All Rights Reserved.